小林工業のロハスな家

お客様の満足、納得のいく家づくりが基本です。
ロハスな家創り日記
社長ブログ

男の夢「ガレージハウス」展示会

2月9日~11日までの3日間の予定でガレージのある家の見学会が行われます


ガレージハウスチラシ


シンプルモダンのお家の奥には大型乗用車がゆったり2台入るガレージがつながっています。


リビングに入ると、欧州車ディーラーのショウルームのようにライトアップされた愛車が眺められます。


ガレージ部分も断熱・遮音・空調されていて「愛車と一緒にくつろぐリビング」のようです。


洗車用排水ピットまで用意されて雨の日でもガレージの中で洗車できます。


今回の展示会の告知用にチラシを製作いたしました。いつものように私が写真撮影、女性スタッフによるイラストレーターでの原稿作成です。


広告のプロではないので斬新な構成は出来ていませんが・・・家創りの思いがいっぱい詰まった広告出来たと思っています。


ロハスな家創り便り


広告の裏面は「ロハスな家創り便り」として、私たちの家創りの様子やスタッフの紹介・・・エコ暖房の比較・・次回展示会の予定などを載せた広報誌にしています。


この広告で地域の皆様に私たちの家創りに熱中する思いが伝われば幸いだと思っています。


印刷する用紙も薄っぺらな安っぽい紙かもしれませんがコストを抑える手法とご理解いただきたいと思います。


勝央町河原で2月9日・10日・11日の三日間です!精一杯私たちの家創りの思いを伝えたいと思っています。


小林工業には専属の営業マンがおりませんのでしつこい後追い営業も有りません!!ご安心頂いて・・お気軽にご来場下さい。


 



地域に役立つ会社を目指しています。
津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。

2008年2月01日 | カテゴリー ロハスな家創り日記, 過去ブログ 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする