小林工業のロハスな家

お客様の満足、納得のいく家づくりが基本です。
ロハスな家創り日記
社長ブログ

満員御礼「薪ストーブの家」見学会

3日間の完成見学会を無事終了しました。

雪景色の見学会

低気圧の通過で3日間とも雪まじりの肌寒い天気で、

最終日には積雪5cm 駐車スペースの雪かきから始まりました。

お客様の足が遠のくようなあいにくの天気でしたが・・・三日間で126組の方々に記名来場いただきありがとうございました。

今回のお宅は新省エネ基準の高気密・高断熱仕様にベルギー製薪ストーブ「ドブレ640」が設置されています。

展示会なので屋根裏収納もフルオープンで約64坪の広々面積を薪ストーブ一台で暖める事になり・・・・・少し心配もしましたが十分に家中を暖めてくれました。

外は雪・・・外気温2度

お家の中は薪ストーブの温もりが家中に広まって・・・・お昼過ぎには24度まで上がってしまい・・・ストーブの薪の量を調整したくらいです。

ポカポカと暖かいLDKは最高に心地良い・・・・

キャットウォークの屋内物干しが便利・・・家中どこも自然光で明るい・・・・

多くのお客様と楽しい出会いの見学会が出来てよかったです。

ありがとうございました・・・・・・・・・・・感謝!!

PS・次回展示会は2月9・10・11日の開催です。

 


地域に役立つ会社を目指しています。
津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。

2008年1月22日 | カテゴリー ロハスな家創り日記, 過去ブログ 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

SECRET: 0
PASS:
大盛況ですね!!
羨ましい限りです。家づくりの姿勢が地域の皆様に理解されてきた事の証でしょうね!!
3桁は私も経験がありません。
嵐の如くではなかったでしょうか??
お疲れ様でした!!

SECRET: 0
PASS:
ビカビ様
爆裂に疲れました・・お陰で昨夜は爆睡で自分のイビキで目が覚めたほどです!
でも・・これからプラン提案・見積・・・と忙しくなりそうです。
ブログ・拡がる・響きあう・・これからもよろしくお願いします。
ご依頼頂いた資料は送付させていただきました
当方の手違いで宛名間違いになっておりますがご容赦願います。

コメントする