小林工業のロハスな家

お客様の満足、納得のいく家づくりが基本です。
ロハスな家創り日記
社長ブログ

「評判のいい家づくり」

小林工業が入会しているイノスグループでは四季報でイノスニュースを発行しています。

これは全国の300社を越えるイノスグループ会員工務店さんに配布されて、家造りの営業推進ツールとして利用される為です。

イノスニュース①

嬉しいことに

今回発行されたイノスNEWS Vol62では

弊社が「評判のいい家づくり」として取り上げていただきました。

主に弊社の営業スタイルとLOHAS STATIONの紹介がされています。

気が付けばイノスグループ入会5年

LOHAS STATION のオープンから1年半

イノスニュース②

お陰さまで上棟数・実績も順調に伸ばさせていただき

11月末現在、イノスグループ内の実績全国ランキング6位に位置しています。

これもご愛顧いただいたお客様は勿論、ご指導頂いた住友林業スタッフ、社員、協力業者の皆様のお陰と深く感謝いたしております。

しかし・・・私がしたいのは楽しい家創り

KOBAYASHIならではのアイディアでお客さんに喜んだりビックリしてもらえる家創りです・・・・・

だから・・・・これ以上現場の数を増やすのではなく

お客様の満足度の充実・・高めるように努力して行きたいと思います。

地球環境と家族に優しいロハスな家創りで

今以上に「評判のいい家づくり」が続くように頑張りま~す

 


地域に役立つ会社を目指しています。
津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。 

2008年1月13日 | カテゴリー ロハスな家創り日記, 過去ブログ 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする