小林工業のロハスな家

お客様の満足、納得のいく家づくりが基本です。
ロハスな家創り日記
社長ブログ

心まで温まる薪ストーブの家チラシ完成

来週1月19(土)・20(日)・21(月)の3日間奈義町豊沢(現代美術館近く)で開催する「心まで温まる薪ストーブの家」の案内チラシが完成しました。

薪ストーブの家チラシ

弊社女性建築家 万代さんに書いてもらった外観パースが温かな雰囲気にしてくれました。

写真撮影と主な構成は私が行ないますが・・・

イラストレーターを駆使してチラシとして仕上げてくれるのはIzumiちゃんのお陰です。

ダイニング薪ストーブ一般のハウスメーカーさんやビルダーさんはこのようなチラシ制作業務を15~20万円以上のの費用をかけてデザイン会社・カメラマンさんに委託されるようです。

弊社の場合は無理しない・・見栄をはらない・・・

経費のかからない・・・・チラシ作りをしています。

チラシ作りのプロではないので出来上がりは少々ダサイかもしれませんが・・・お客様にお伝えしたい思いはタップリと詰め込まれてます。

小林工業ならではのアイデアだいっぱい詰め込まれた楽しい住宅の完成です。

1月19日~21日の3日間 是非!!!ご覧下さい!!

快適な家創りの秘密がいっぱいです!!お楽しみに!

 


地域に役立つ会社を目指しています。
津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。 

2008年1月09日 | カテゴリー ロハスな家創り日記, 過去ブログ 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

Tanaka :

SECRET: 0
PASS:
あけましておめでとうございます。
 
弊社も、無理をしない・・見栄をはらない・・・
経費のかからない・・・・チラシ作りです。
 
小林さんのチラシを時々参考にさせて頂いています。
写真の吹き出しおもしろいですね!
また、参考にさせて下さい。
 
我社の場合、パワーポイントでの製作なので
地図など思うように出来なくて・・・
イラストレーター欲しいな~!!

SECRET: 0
PASS:
タナカ様
今回もチラシ原稿は自社製作だったので安く出来ました。
少しでも経費は削減して・・少しでも家創りの予算に回したいと思っています。
うちは以前はエクセルで作ってましたが・・
やっぱりイラストレーターですね。

コメントする