小林工業のロハスな家

お客様の満足、納得のいく家づくりが基本です。
ロハスな家創り日記
社長ブログ

仕事納め

お陰さまで、土木工事・太陽光発電設備・薪ストーブ・住宅それぞれの部門も大盛況のうちに一年の区切りを終えることが出来ました。

ありがとうございました。

大掃除

昨日から片付けモードに入り今日の午前中で仕事納めです。

女性スタッフの皆さんはLOHAS STATIONの大掃除を頑張ってくれてます。

 

薪(ダンプ)お客様から頂いた広葉樹の原木を会長(親父)が薪割してくれいました。

野積みのまま年を越したくないので、鉄工部で新しく造った薪置き場に社員の皆さんで積み重ねてもらいました。

薪積み重ね

2tダンプ2台分がスッポリと収まります。

LOHAS STATION の通用口の隣に積み重ねておいて、来シーズンは使えそうです。

薪置き場はストーブに近い所に造るのがBEST

おおちゃく者のアイデアです

お昼までには屋根葺きまで完了の予定です。

 

 

グレーチング溶接

鉄工部の皆さんは美作市の維持管理課からの緊急要請で奥湯郷温泉への主要道路の横断溝のグレーチング溶接へ・・・お正月休みのお客様が事故にならないように老朽化した箇所を緊急に補修です。

もし外れたりしたら・・・確実に補修しています。

お昼ごはんをみんなで頂いて29日午前中で仕事納め

来年1月7日から仕事始めになります。

今年、ご支援していただいた皆様に感謝し

来年も皆様にとって良い年になるように頑張ります!!!


地域に役立つ会社を目指しています。
津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。

2007年12月29日 | カテゴリー ロハスな家創り日記, 過去ブログ 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする