小林工業のロハスな家

お客様の満足、納得のいく家づくりが基本です。
ロハスな家創り日記
社長ブログ

女性の活躍する会社

小林工業は土木・建築の公共工事と住宅建築を行う建設会社です。

社員全員

総勢21人が仲良く・・・それぞれの持ち場で頑張っています。

その内、女性が6名

経理・総務・SHOPは家内を中心に3名で

設計・コーディネート・積算業務は万代さんとみどりちゃん

営業で私のお手伝いをしていただく山本さん、LOHAS STATIONの一階部分は女性6名で運営してくれてます。

岸本邸

この外観パースは1月19~21日の3日間

完成見学会を開催させていただく予定の

「薪ストーブの家・岸本邸」です。

地域情報誌ジャケンさんの新年号の紙面で展示会告知を行う為に万代さんに手書きパースをお願いしました。

優しい・・・女性らしいタッチは写真やCGでは到底表わす事が出来ません。

小林工業では接客・営業・設計・コーディネートを子育て世代の女性の方にお願いしています。

女性ならではの経験を生かして、お客様の要望に的確にお応えすると共に、快適な暮らしに役立つ提案をさせていただいています。

万代さんの自信作「薪ストーブのある家」は薪ストーブのエネルギーが家中に拡がる工夫がなされた快適なお家です。

1月の完成見学会をお楽しみに。

 


地域に役立つ会社を目指しています。
津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。

2007年12月17日 | カテゴリー ロハスな家創り日記, 過去ブログ 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

SECRET: 0
PASS:
手書きのパース。
これは威力があります。家工房のパースでは「パソコンでやったから簡単にできる」と思われますが、
手書きは「えっ!!これって書いてもらったんですか??」
と、価値がまるで違って受け止められます!!
時代錯誤的ですが、逆に差別化になります!!
手書きは時間かかりますが、心がこもりますね!!

SECRET: 0
PASS:
このパースはパネルになって
お客様へのプレゼントなる予定です。
家内はもとより・・女性に感謝の職場です。

コメントする