小林工業のロハスな家

お客様の満足、納得のいく家づくりが基本です。
ロハスな家創り日記
社長ブログ

イノス版 ミシュランガイド

イノスグループは住友林業のノウハウを生かした「イノスの家」を建てる地域工務店のネットワークです。イノスニュース表紙

イノスグループではお客様向けに広報誌(イノスニュース)を作成して全国300社を超える会員工務店に配布しています。

最新61号では昨年完成した小林工業の自信作が掲載されています。

こちらのお宅はメープル無垢のフローリング、珪藻土塗り壁、パインの腰板、杉の天井など自然素材をふんだんに使ったナチュラルな内装仕上げです。

小林工業オリジナルの地熱交換型のマイナスイオン

イノスニュース内部

24時間換気システムまで組み込んだ快適で健康な暮らしが出来る住宅を目指しました。

後からになりましたが7kwの太陽光発電設備も追加していただき「エネゼロ生活」を実現されて地球環境に配慮された健康で持続可能なロハスな生活を送られています。

全国に配布されるイノスニュースですが、巻末に「評判のいい家づくり」として全国から選ばれたマイスター会員の紹介ページがあります。

イノス版ミシュランガイドといえるかも知れません!

評判の良い家創り

住友林業さんから次号は小林工業にとご推挙頂き

小林工業の家創りが61号・62号と続けてご紹介いただくこととなりました!嬉しい~~

コツコツと続けてきた家創りを全国の皆様にご紹介させていただく機会を頂いて感謝に絶えません。

「ありがとうございました。」

の感謝の言葉と共に皆様にご報告させていただきます。   感謝!感謝!

 


地域に役立つ会社を目指しています。
津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。

2007年11月21日 | カテゴリー ロハスな家創り日記, 過去ブログ 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

SECRET: 0
PASS:
Lohas-kさん、こんにちは。
イノスニュース2号連続掲載! おめでとうございます。
次の62号『イノスグループの優秀建設会社紹介』ですか、楽しみです。

SECRET: 0
PASS:
早速、コメントありがとうございます。
ありのままの営業パターンが掲載されますので
ご参考になれば幸いです。

コメントする