小林工業のロハスな家

お客様の満足、納得のいく家づくりが基本です。
ロハスな家創り日記
社長ブログ

劇的リフォーム「完成間近」

美作市海田でリフォーム工事中の現場です。

完成間近

劇的!って表現が使えるほど様変わりしています。

工事中、床を傷つけないために床を覆っていた養生マットが取り払われ、照明器具の試験点灯も行いました。

手前の赤い部分は畳コーナーの床暖房パネルです。

こちらは格安な深夜電力を利用するエコキュート床暖房で足元からおだやかに暖めてくれます。

照明器具は間接照明を勾配天井に照らした跳ね返りで柔らかな明かりにしています。

明日には畳・エアコン・蓄熱暖房器スチーベルも収まり最終的なチラシ用写真の撮影が出来そうです。

完成見学会は12月8~9日に行われるイノスグループ県北5社合同イベントの展示作品として行います。

快適&モダンなリフォームをご覧下さい。


地域に役立つ会社を目指しています。
津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。

2007年11月19日 | カテゴリー ロハスな家創り日記, 過去ブログ 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

川村です :

SECRET: 0
PASS:
Lohas-k様
素敵にリホームされていますね。
私も見学会見に行きたいです。
趣のある素敵なLDKですね。
私の実家には、いつの物かわかりませんが作り付けの和タンスがありその和タンスは、みんなの宝物になっています。本体は、とても古く色々がたがきているようですがその和タンスと、思い出が、実家を支えています。
完成がとても楽しみです。

SECRET: 0
PASS:
ですよね~
私も家を建替えて12年になりますが、以前の間取りとか雰囲気を懐かしく覚えています。
今思えば・・あの家をリフォームして使いたかったな~なんて思ってしまいます。

コメントする