小林工業のロハスな家

お客様の満足、納得のいく家づくりが基本です。
ロハスな家創り日記
社長ブログ

電化と住まいの博覧会

11月17~18日は津山市市内で中国電力主催の「電化と住まいの博覧会」に出展しています。

博覧会

ブース幅2mの間にパネルによる展示と

アシスタントによる説明です。

岡山県北を代表するビルダーさんの大半が出展されています。

小林工業も三年連続の出展ですが・・・

今年の会場は市内の外れにあるスポーツ公園の体育館でわかり難い会場です・・・来場者もまばらな状態・・

小林工業のアシスタントはアルバイトのJUNちゃん

いつも、忙しい時・イベント・土日のショールームなどのお手伝いをしてもらってます。

以前に工務店に勤められてたので要領もバッチリ!!助かってます。

来場者も少なく閑散としたイベントとなりましたが・・・

私は出展しておられる工務店各社の方々と家創り談義を楽しくさせていただきました。

他社工務店さん 「先日の岡山市内に設置されたストーブの後ろの壁は何を

           張られてたんですか?」

私 「・・・??岡山市内の・・・?ひょっとしてブログに出てた・・・・

他社工務店さん 「そう!あれです!!」

私 「あれは・・下はレンガで・・上は杉板張りだったと思います・・」

私のブログは近隣の工務店さんにもかなり好評のようでした。

お客様のご来場は少なかったのですが

同じ商圏で競合する他社さんと楽しくお話させていただく良い機会になりました。


地域に役立つ会社を目指しています。
津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。

2007年11月18日 | カテゴリー ロハスな家創り日記, 過去ブログ 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする