小林工業のロハスな家

お客様の満足、納得のいく家づくりが基本です。
ロハスな家創り日記
社長ブログ

「和風モダンの家」 ブログ見学会

兵庫県で工事中だった「和風モダンの家」もいよいよ完成です!

和風モダン外観

お客様の理想の外観を求めるとこのデザインになりました。

私も濃い茶色とベージュのコントラストによる和風の雰囲気が気に入っています

 

リビングから

内部も黒白の濃淡の効いた色合いの中に朱色の地袋が引き立っています。

お客様のご要望の雰囲気をインテリアコーディネーターの万代さんがうまくまとめてくれてます。

ダイニングから

小林工業の得意な和風ダイニング畳コーナーは対面キッチンとの相性もGOODです。

くつろぎの食卓スペースは家族の会話も晩酌も楽しそうです。

 

キッチンから

呑み過ぎたらそのままごろんとうたた寝しそうです。

冬場にうたた寝??大丈夫なの??

って思われるでしょうが・・大丈夫!こちらのお宅は吹き付け断熱の新省エネ基準対応の高断熱仕様だからわずかな熱源で十分暖かいんです。

夏場に行った構造見学会では内装が出来てない状態で外気温は38度でも室温は26度を保てたんです!!それも家庭用の4kwのエアコンで家中!!

だから、冬場も十分な断熱性能で快適な暮らしになります。

監督は若手のホープ金森君、大工さんも松本ブラザース!お施主様も同じ30代で楽しく家創りが進みました。

創り手もお施主さんも満足してもらえる家が出来たように思えます。

明日のお引渡し!お施主様のお歓びの笑顔が今から楽しみです。


地域に役立つ会社を目指しています。
津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。

2007年11月01日 | カテゴリー ロハスな家創り日記, 過去ブログ 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

こむさん :

SECRET: 0
PASS:
昨日はどうも有難うございました。
家族全員大変喜んでいます。
昨日は夜勤で夜に新居には行けませんでしたが
今日夜行ってみると、断熱のおかげか暖かいです。
コレで今年の冬は、寒くて凍える事はなさそうな気がします。

SECRET: 0
PASS:
ありがとうございます。
家創りはこうして喜んでいただけるのが何よりの楽しみでもあり次へのエネルギーになります。
家はお引渡しさせていただきましたが、家守りはこれから続いて行きます。親子で守らせていただきます。
これからも宜しくお願いいたします。

コメントする