小林工業のロハスな家

お客様の満足、納得のいく家づくりが基本です。
ロハスな家創り日記
社長ブログ

激写!撮られちゃいました!

昨日から一泊二日の予定でイノス撮影クルーが来られています。

プロのカメラマン&デレクターによる、ノーカット・モザイク無しの激写版です。

打合せ風景

ショールーム内の打合せ風景が欲しいといわれ

スタッフ役は私と万代さん!

桜のお客様(ご夫婦役)には住友林業の小林さんと弊社看板○○○のTERUちゃん!!

「え~~小林さんが旦那様役・ん・ん・・ん・・・まあいっか~

「私・・・左からのアングルが自信あるんだけどな~!!」

「私は右からの方が可愛いんだけどな~~~」

全く無視で撮影です!    「カシャッ!!」

高見邸外観

21日午前中は上郡の現場で撮影

イノスグループでは毎年、全国で建てられるイノスの家からノミネートされた20物件程度が撮影の対象となってプロによる写真撮影が行われています。

高見邸内観今年は和風物件の秀作として小林工業の作品2物件が選ばれました。

建物の向きに合った陽光のタイミングが有ってそれぞれの物件で外観の撮影時間まで調整です。

 

平山邸玄関

22日撮影は美作市(平山様邸)

玄関サッシまで外してベストポジションでの撮影に備えます。

どちらもご入居されているお宅の為に家具の移動・・・

鉢植えの移動・・小物の配置などけっこう大変な作業も有りますが小林工業の女性スタッフ・・お施主様・・撮影スタッフ・・みんなでこのアングルがどうだの・・カーテンはどうだの・・ワイワイ楽しく撮影作業です。

今回、撮影されたお客様のお宅はイノスグループのパンフレット・イノスニュースなどに紹介される予定です。

 

小林工業の住宅ショールームでの撮影はイノスのマイスター会員紹介で使われるそうです。

散髪行っときゃあ良かったな~~~少しはましに写ったかも?  反省

どちらのお施主様も快く撮影にご協力いただき有り難うございました感謝

 


地域に役立つ会社を目指しています。
津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。

2007年9月22日 | カテゴリー ロハスな家創り日記, 過去ブログ 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする