小林工業のロハスな家

お客様の満足、納得のいく家づくりが基本です。
ロハスな家創り日記
社長ブログ

「今度は鉄筋が見たい!」

先日、兵庫県上郡町で開催させていただいた構造見学会も多くの方にご来場いただきました。ご来場いただいたお客様のプラン創りも順調に進んでします。


鉄筋縦しかし、構造見学会ご来場のお客様方からの声ですが・・


「小林工業は骨組みとか断熱に自信があるから構造見学会が出来るんだよね~~」


「骨組みとか断熱のスゴイのは良く解かったけど・・基礎の鉄筋がどんなだか見てみたいよね~~」


今日、ご来場のお客様から


「鉄筋・基礎の構造見学会をやって欲しいんだけど・・工事の途中で解かりやすい時に見せてもらえますか?」


 


鉄筋全景こんなお話を頂きました


「快く了解です!」


9月16日着工の現場がありますので


9月24日頃には基礎鉄筋見学会が出来そうです。


私は小林工業の現場は全て見ていただきたいと思っています。


住友林業の構造計算により震度8にも倒壊しない構造です。


小林工業の現場はいつでも見ていただけるように来客ヘルメット、スリッパを用意しています。


何時見ていただいても恥ずかしくない仕事に心がけておりますので、通りがかりにでも是非ご見学ください。


 



地域に役立つ会社を目指しています。
津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。

2007年9月10日 | カテゴリー ロハスな家創り日記, 過去ブログ 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

こむさん :

SECRET: 0
PASS:
完成見学会大盛況で何よりですね。
ほんとは、あまり気乗りはしなかったのですが、
僕たちが、色々拝見させて頂いて参考にさせていただいたのでお役に立てればと思いまして・・・(完成見学会はNGですよ(笑)
明日は、クロス決めです。
ほんとに色々気を使ってもらって現場合わせで決めさせて
頂いてイメージも湧くし、感謝してます。
ちょっとした心使いが嬉しい限りです。
金森さんを始め、大工の松本ブラザーさんも気さくで
僕たちが、変更頼んでもすぐさま対応してくれる
ほんと助かってます。
あと二ヶ月ぐらいで完成が待ち遠しいです。

SECRET: 0
PASS:
見学会させていただいて感謝しています
今日ぐらいで足場も外れてかっこ良くなってるでしょうね
明日には現場の確認と写真取りに行く予定です
チョット渋い和風住宅の完成もまじかですね
外部のアプローチ・門柱もバッチリ決めようと思ってますので楽しみにしてください!

コメントする