小林工業のロハスな家

お客様の満足、納得のいく家づくりが基本です。
ロハスな家創り日記
社長ブログ

可愛らしいキッチン

カラフルな人工大理石のマーブルシンク&カウンターを選ばれるお客様が増えています


ヤマハ写真はイエローのシンクですが、ライムグリーン・マンゴーオレンジ・ピーチピンク・・・・など7色のシンクが選べます。


小林工業は全メーカーのキッチンを取り扱っていますが主な提携メーカーを2社にしぼって通常価格よりはるかに安い価格で協力いただいています。


写真のキッチンはヤマハ製ですが、ヤマハといえばピアノって思う方もおられるでしょう。


ヤマハはピアノメーカーでも有りますが、高級家具のメーカーでもあります。


ヤマハのキッチンは樹脂メーカーとしての高品質の人工大理石と家具メーカーとしてのシッカリとしたキャビネットの造り、扉面の光沢ある仕上がりが特徴です。


少し予算は上がりますが可愛らしいキッチンを演出するにはお勧めのメーカーです。


もっと可愛らしい手創りキッチンを・・・ってご要望の方には陶器製シンクにメキシコタイルでご提案も出来ます。


こんなキッチンって住宅雑誌の切抜きを再現する事も出来ます。


こんなキッチンって思いをお聞かせて下さい。


 



地域に役立つ会社を目指しています。
津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。

2007年9月04日 | カテゴリー ロハスな家創り日記, 過去ブログ 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする