小林工業のロハスな家

お客様の満足、納得のいく家づくりが基本です。
ロハスな家創り日記
社長ブログ

プラン・見積は無料です!

小林工業は一級建築士事務所でもあります。

一級建築士 2名 二級建築士 3名 インテリアコーディネーター 1名

のスタッフが揃っています。

「小林工業さんでプラン・見積もりしていただいたら有料なんですか?」

そんな電話がかかってきました。

電話対応させていただいた女性スタッフは快く

「無料でさせていただいています

とお答えさせていただきました。

完成外観

私共は、お客様お一人お一人のライフスタイルに合ったプランを創らせて頂きます。

そして、住友林業の基準に合った震度8にも倒壊しない骨組みと地域ナンバーワンレベルの断熱性能を標準とした見積もりを提出させていただきます。

立面

お客様は設計力・品質・価格を中心にご検討いただくとは思いますが、家は生涯に一度の高額なお買い物・投資です。

お客様が建設会社を出会いから決定されるまでのお時間はせいぜい数ヶ月です。

 

平面プランしかし、決定されてからのお付き合いは家がある限り生涯にわたります。

私は生涯付き合っていただける建設会社・設計者としてお客様に選んでいただきたいと思っています。

プラン・見積もりについては当然無料で行っています。それは、私共の人柄をご理解いただく手段に過ぎないからです。

私たちは工事中は勿論ですが、ご入居いただいてからも末永く「小林工業で良かった!」って思っていただける家創りを目指しています。

 

 


地域に役立つ会社を目指しています。
津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。

2007年9月01日 | カテゴリー ロハスな家創り日記, 過去ブログ 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする