小林工業のロハスな家

お客様の満足、納得のいく家づくりが基本です。
ロハスな家創り日記
社長ブログ

大盛況!猛暑の構造見学会

県境を越えた遠方で開催した猛暑の中の構造見学会でしたがお陰さまで大盛況でした。

外気温室内温度こちらの写真は2階ホール部分に設置した温度計で室温28度を示しています。

 

こちらは玄関ポーチの柱で直射日光の当たらない部分に設置しました。

住宅街でお向かいのお宅のエアコン室外機からも高温の熱風が出ていますが、温度計の示す屋外温度は39度です。

猛暑の中、津山市内、美作市内、佐用町・・・遠方よりご来場いただきました。

皆さん揃ってエアコンの効いた構造見学会に驚かれていました。

構造見学会と云うより「断熱見学会」みたいで現場内は快適な見学会になりました。

ご来場のお客様

 「何で小林工業さんがお隣の県でこんなに沢山建てられてるんですか?」

 「ご親戚でも有るんですか?」

私:「たまたまこちらの方がお彼岸のお墓参りで美作に来られたついでに

   小林工業の完成見学会に来場されたのが始まりです」

   「で、そちらのお宅を建てさせていただき、完成見学会もさせて頂いて、

   今回のお客様とご縁を頂きました」

ご来場のお客様

  「へ~~それって!ワラしべ長者みたいなお話ですね~」

お陰さまで今回もプラン依頼を頂くことが出来ました。

真面目に良い家創りに専念した御褒美を頂いたように思えます。

猛暑の中を多くの皆様にご来場いただきありがとうございました。   感謝!


地域に役立つ会社を目指しています。
津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。

 

2007年8月27日 | カテゴリー ロハスな家創り日記, 過去ブログ 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする