小林工業のロハスな家

お客様の満足、納得のいく家づくりが基本です。
ロハスな家創り日記
社長ブログ

転ばぬ先の杖

日本中が猛暑記録を更新して、今日もまた特別に暑かったようです。

私は・・・・皆さんには申し訳ありませんが、涼やかな一日を送らせて頂きました。

実は、人間ドック入りしているからです。私も46歳を向かえ、いつ成人病に襲われても不思議ではない状況です。

大学時代はアメリカンフットボールで体を鍛え、冬場は毎日8kmの走り込みをしていました。 その頃の体重は75kg・・腹筋も割れマッチョな時期もありました・・

今日の体重は95.1kg ゲェッ!! 青春真只中より20kgUP!!

大きなお腹はまさに!メタボリック真只中!!です。

今日は最新のPET・CT検査で、がん細胞に反応しやすい放射線放出薬を注射して全身CT検査をしていただきました。

明日は一般のメニューによる人間ドック(健康診断)です。

お陰さまで私共の事業(小林工業)も順調です。

イノスの家も口込み・紹介のお客様も増えて順調な状況にあります。

順調な時だからこそ・・・私も不安になる事があります・・・事故・・病気・・

なに不自由なく健康な暮らしをしてるから「健康診断」してもらってます。

これからも健康でいい家を沢山創りたいから・・守って行きたいから・・・

それでは!健康増進にいつものソフトバレーに行ってきまーす!!

 


地域に役立つ会社を目指しています。
津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。

2007年8月16日 | カテゴリー ロハスな家創り日記, 過去ブログ 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする