小林工業のロハスな家

お客様の満足、納得のいく家づくりが基本です。
ロハスな家創り日記
社長ブログ

今回は構造見学会!

津山、勝北、英田と連続で完成見学会を開催させていただきましたが

今回は久しぶりに「構造見学会」を開催します。

上郡外観パース今回は工事中ですので完成写真は当然ありません!

左は図面を元に研修生のあいちゃん(大学生)に書いてもらった完成予想パースです。

今回の見学会の目的は2つあります、

その一つは、震度7の1.5倍の地震力にも倒壊しない丈夫な骨組みを確認していただく事、

もう一つは、現場で吹き付け発泡作業する「ナチュラルフォーム断熱」の高い断熱性能を確認していただく事です。

完成見学会では見ることの出来ない骨組み部分の確かな造りを見ていただきます。

小林工業の創るイノスの家は冬暖かかった!夏は涼しい!とよく言われますが

なぜ?どうして?を確認にお越しください。

現場は兵庫県上郡町山の里の住宅街の中です。JR上郡駅の南西1km位ですが・・・イノスののぼり旗と案内看板でわかりやすく案内させていただく予定です。

完成してからでは見えなくなる部分のノウハウをしっかり見ていただきます。

兵庫県と言えば遠くに思われがちですがLOHAS STATION から岡山国際サーキット・アオキゴルフクラブを越えれば車で約35分の距離です。

日程:8月25~26日 AM10:00~PM5:00を予定しています。

ドライブがてら是非、お越しください。


地域に役立つ会社を目指しています。
津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。

2007年8月14日 | カテゴリー ロハスな家創り日記, 過去ブログ 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする