小林工業のロハスな家

お客様の満足、納得のいく家づくりが基本です。
ロハスな家創り日記
社長ブログ

「プロバンスの家見学会」満員御礼!

初日は台風5号で暴風雨、二日目雷雨、三日目猛暑と最悪のコンデションにもかかわらず倉敷、津山と遠方からもご来場いただき80組近いご来場を頂きました。

今回も楽しい見学会が出来たのではないかと思っています。

中国電力「ハッピーライフ号」電化体験スタッフの皆様、

津山信用金庫ローン説明会スタッフさん、

「失敗しない家創りセミナー」を開催いただきました住友林業スタッフの皆様、

多くの皆さんのご協力を頂き大盛況の見学会を開催させていただきました。

ありがとうございました。

盛況な時間帯にご来場いただいた方にはご満足いただける説明、挨拶が出来なくて申し訳ありませんでした。

次回展示会はもう少しゆっくり楽しんでいただける工夫をしたいと反省しております。

次回、展示会をお楽しみに

今朝から美装屋(掃除屋)さんに入っていただき会場のお家もピカピカに

仕上げていただきます。

8月8日はお引越しをお手伝いさせていただいて全ての工事が完了です。

その後は家守りの長~~~~~い、永~~~~い!

お付き合いの始まりです

施主様に!ご来場いただいた方々に!スタッフの皆さんに!

感謝!感謝!感謝!・・・・の展示会でした。

ありがとうございました


地域に役立つ会社を目指しています。
津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。

2007年8月06日 | カテゴリー ロハスな家創り日記, 過去ブログ 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする