小林工業のロハスな家

お客様の満足、納得のいく家づくりが基本です。
ロハスな家創り日記
社長ブログ

フランス便り エッフェル塔

8bb8ef6e.jpgダビンチコード以来ごったがえすルーブルでモナリザとミロのビーナスに会った後、セーヌ川を観光船で遊覧です。写真はセーヌ川から見上げたエッフェル塔です。エッフェル塔の完成は1889年で小林工業の創業のでもあります。日本で云えば明治維新から33年で高さ324Mの鉄塔を造る技術を持っていたフランスの建築家に脱帽です。100年を越えてさらに価値を増す鉄の構造物です。

2007年4月01日 | カテゴリー ロハスな家創り日記, 過去ブログ 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

Babako :

SECRET: 0
PASS:
無事に帰って来られ、なによりです。
お帰りなさい。そして長旅お疲れ様でした。
とても興味深い旅でしたね。羨ましく感じます。
これからの日本での家造りに「融合」と「個性」を期待しております。
こちらの「エッフェル塔」を見て、自分もラスベガスの「パリス」ホテルに宿泊した事を思い出しました。
時々覗かせていただきます。

lohas-k :

SECRET: 0
PASS:
コメントありがとうございます。
旅先でもコメントにお返事させていただけたらと思っていましたが、携帯電話を利用した投稿だったのでコメントの出し方がいまいち理解できて無くて申し訳ありませんでした。
ラスベガスは行ったこと無いんですが、LOHAS発祥の地と言われるアメリカ西海岸には勉強に行けたらと思っています。
時差ぼけ1日目はけっこうきつかったです。
頑張りま~ス!

コメントする