小林工業のロハスな家

お客様の満足、納得のいく家づくりが基本です。
ロハスな家創り日記
社長ブログ

平山邸完成見学会(1)

平山チラシ平山邸完成見学会の案内チラシが出来ました。

午前中に美装さんに入っていただき、昼休みに撮影した写真を早速イラストレーターで加工して完成です。

撮影は私の担当です。学生時代メディア関係のアルバイトをしていた経験のお陰です。

イラストレーターはIzumiちゃんの担当で、外注を頼ることなくスピーディーにチラシが出来るので感謝してます。

平山外観今回は新聞折込・ポスティングをしないで、今までご縁の有ったお客様だけに御案内させていただき、ゆっくりと見ていただける展示会にしたいと考えています。

新世代の吹付け断熱とマルチペア断熱サッシによる「魔法瓶のような家」に深夜電力を利用した「エコキュート床暖」わずかなエネルギーで家中暖かい住宅を完成しました。

断熱効率を上げればこんなに快適・省エネ暖房が出来ます

2月24日(土)~25日(日)の週末に美作市猪臥で開催する完成見学会で体験して下さい。ご来場をお待ちしています。

2007年2月21日 | カテゴリー ロハスな家創り日記, 過去ブログ 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

(*^ー^) ニカッ♪ :

SECRET: 0
PASS:
ホントに三日月と満月になってる。。。。(●≧艸≦)

lohas-k :

SECRET: 0
PASS:
「セーラームーンデザイン」と呼んでください!

gateway :

SECRET: 0
PASS:
満月の窓は「禅」ってイメージですが、三日月は「セーラームーンデザイン」ですか!
これで月光が射し込めば、これは素晴らしい眺めでしょうネ。
魔法瓶のような家、床暖房・・・あごがれますね。
さすがです・・・

コメントする