小林工業のロハスな家

お客様の満足、納得のいく家づくりが基本です。
ロハスな家創り日記
社長ブログ

お引渡し

2月10~12日の3日間完成展示会をさせていただいた


入江様邸のお引渡しをさせていただきました。


入江さん引渡し一昨年前の年末の完成見学会にご来場いただいたのがきっかけで家創りのご相談が始まりました。


出会いから1年2ヶ月で完成引渡しでした。


お客様の想いを精一杯実現したつもりですが


お客様の笑顔でご満足頂いていると思ってます。


家創りは1年2ヶ月でしたが、これから始まるメンテナンスは家がある限り永遠に続くと思ってます。幸いな事に私の長男ARATAが建築の道に進んでくれそうなので私の次の世代まで「家守り」してくれると思ってます。


入江鍵


施主様の鍵袋をはさみで開けて真新しい鍵を取り出してドアに差し込みます。


この瞬間から「工事鍵」は回らなくなります。いつもながら感心です。


お施主様に工事キーが使えなくなった事を確認していただいて引渡しです。後は取説、保証書を綴ったファイルと設備の使い方の説明で終わりです。


「それでは、またちょくちょく寄ります。ありがとうございました。」


・・・・引渡しでいつも思う事ですが、親戚が一軒増えたような気持ちです。


                                      感謝!

2007年2月15日 | カテゴリー ロハスな家創り日記, 過去ブログ 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

おてんば娘 :

SECRET: 0
PASS:
素敵なお家を建てていただき有り難うございました。
おかげ様で、引越しも無事に終わりました。
エアコン1台で、家中ポカポカです
初風呂も、子どもが浴槽の広さに戸惑いつつ
入ってました
これから、楽しい生活が送れそうです。

lohas-k :

SECRET: 0
PASS:
お引越しおめでとうございます。
快適な生活をしていただければ幸いです。
これから永いお付き合いの始まりです。
気が付いたことは何でも連絡ください。
鏡野方面に営業の時は寄らせていただきます。

コメントする