小林工業のロハスな家

お客様の満足、納得のいく家づくりが基本です。
ロハスな家創り日記
社長ブログ

二個所同時開催展示会初日終了

入江完成外観

いずみ完成2会場同時完成見学会の初日が無事に終えました。

二箇所の同時開催でいろんな方に応援いただきました。

鏡野町の会場は土井建材の事務員さん、末元住宅設備の若奥様、中国銀行さん、そして、某建築会社で事務経験のある「JUNちゃん」・・皆さんありがとうございました

考えてみると小林工業の社員は私と万代さんの二人だけでした。でも、皆さんいつもお願いしている身内スタッフなので良い感じの展示会になってました。

勝央町の会場ではお施主様の奥様も展示会スタッフ(案内係)でご協力いただいてます。

帰りに勝央会場(川崎邸)によってお礼のご挨拶

私・・・・「いずみちゃん(施主奥様)今日はスタッフありがとう!どうだった?」

奥様・・「私しゃあ~、家のことを説明しょう思ても良く解からんけん・・

     社長に頼んどきゃあ~ええようにしてくれるで~て、ゆうてーたけん!」

作州弁訳  (私は住宅の事説明しようと思っても、良く解からないので、

         社長に依頼しておけば良くしてくれるよと言っておきました)

奥様・・「じゃあけど・・あんまりほみょーたら桜じゃー思われてもおえんけん

    気ぃー使こーたんで!」

作州弁訳  (だけど、あまりに褒めると桜と思われてもいけないから

        気を使ったのよ!)

私・・・・明日もお願いします。

お施主様に案内して頂く完成見学会なんて工務店としてはすごく嬉しいような?なんだか怖いような不思議な光景です。

でも、お施主様に満足していただいているのが実感できる展示会です。

2月11日・12日のあと二日間皆様のお越しをお待ちしています。

 

 

2007年2月10日 | カテゴリー ロハスな家創り日記, 過去ブログ 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

(*^ー^) ニカッ♪ :

SECRET: 0
PASS:
。o.゚。*ヾ|。・c_,・。|ノ≡こんばんはぁ≡ヾ|。・c_,・。|ノ。o.゚。
展示会お疲れさまです☆
鏡野のおうちの2階の壁紙かわいぃですね(●>U<●)
ミツバのクローバーの中に『四葉のクローバー』があるのにビックリ見つけたら少しHAPPYな気持ちになれましたo(^-^)o 
勝央のおうちは、気になっていた階段が登れてうれしかったデス☆
どっちのおうちも、和室の感じが私はとってもすきです^^
あと2日展示会がんばりましょぉ(●≧艸≦)

末元住宅設備の若嫁 :

SECRET: 0
PASS:
3日間の展示会 お疲れ様でしたー!!
1日目では、お世話になりました!
今回も、またまた大盛況だったようで良かったです。
また、小林工業さんのお家のファンが増えたのではないかと思います。
これからも頑張りましょう!よろしくおねがいしまーす。

コメントする