小林工業のロハスな家

お客様の満足、納得のいく家づくりが基本です。
ロハスな家創り日記
社長ブログ

建築作品コンテスト入賞

中国電力コンテスト

今朝、一番のお客様は中国電力さん何か問題でもあったかな~

私: うち何かやらかしたと尋ねてしまいました。

中電さん:おめでとうございます受賞されました

私: 何が・・・・(思い出す)嬉しししいい~です

   ありがとうございます

電化住宅建築作品コンテスト2006が中国電力さんの

岡坂邸玄関主催で行われ年末に応募してたのをすっかり忘れてました。写真と展示会のチラシを用意してみどりちゃんに全て申込をお願いしてたので記憶から消えてました。

岡坂邸は築63年目のリホームでオール電化にした作品でした。新築した時代は戦中でしたが立派な木材と

岡坂邸-1腕の良い大工さんの作品でしたから、新築時の良さを大切にしたリホームでした。現代の快適な暮らしになるように高断熱仕様と骨組みを鉄骨補強するなどして耐震性能も強化しました。勿論、バリアフリー仕様です。

今回、中国地区各地から多数の応募の中から選ばれて良かったです。

でも、もともとのリホーム前の住宅に素質があったから良いリホームが出来たと思ってます。とにかく感謝です。

早く、お施主様のおばあちゃんにお知らせしないと・・

                 「ありがとうございました」

2007年2月05日 | カテゴリー ロハスな家創り日記, 過去ブログ 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

Gateway :

SECRET: 0
PASS:
コンテスト受賞おめでとうございました。
あの家は、私もサポートの移動途中に寄りました。
「こりゃあ、すごい!」の一語に尽きる出来映えだったので、納得でした。
なお、コンテスト作品は小林工業HPの施工実例(リフォーム)にあります。
Before Afterをゆっくりご覧ください。
http://www.koba-i.co.jp/

コメントする