小林工業のロハスな家

お客様の満足、納得のいく家づくりが基本です。
ロハスな家創り日記
社長ブログ

設備は現場で再確認!お客様に感謝!

野口邸電気打合せ

設備は現場で再確認

今日は日曜日なのに朝早くから御免なさい

津山市川辺に新築中の野口様邸の現場で電気工事の打合せです。

電気、設備工事担当のイクさんと設計担当のみどりちゃん、とお施主様、総合コーディネート役で私です。

掃除機用コンセントの高さはどのくらいにしますか?金魚鉢、水槽は置かれますか?テレビの位置は?ネット環境は?電子レンジの位置は?・・・勿論、あらかじめ設計段階で位置、個数は決まってますが、建物が形になってからお客様と今一度、各部屋ごとに入ってみて確認です。

お施主様にとって一生に一度の家創りだから100%満足していただける家を創りたいと思っているからです。

高森邸お客様に感謝!

午後からは建築予定のお客様と見学会予定の建物2棟を見ていただきました。

掘りごたつの家にご興味頂いたので掘りごたつダイニング仕様のOB客様宅へも突然のアポどりでご見学にもよらせていただきました。

完成直後にお生まれになったお子様が、元気に走り回っておられビックリ!二年近く経ってました。OB客様にも快く見せていただき、見ていただいたお客様にも気に入っていただきHAPPYな一日でした。

              ありがとうございました。 感謝!

 

2007年2月04日 | カテゴリー ロハスな家創り日記, 過去ブログ 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

こむさん :

SECRET: 0
PASS:
昨日はお忙しいのに案内していただき
有難うございました。m(_ _)m
すでにお住まいになってるお宅も拝見でき
ご意見も聞かせていただいてとても参考になりました。
それと施工主さんと社長さんの関係を見てると
社長さんの人柄が再確認できました。
次のプランに凄く期待してます。
今後もよろしくです。

コメントする