小林工業のロハスな家

お客様の満足、納得のいく家づくりが基本です。
ロハスな家創り日記
社長ブログ

トステム研修会

25.26日と住宅設備・サッシメーカーのトステムさんから中国地区各地の有力ビルダーの研修会を行うので参加して欲しいとお誘いを頂き参加してきました。

                私はトステム研修有力ビルダーとは思っていませんが、各地のビルダーさんから色々な情報交換が出来るのも目的の一つです。

トステムの講演では女性を活用しよう、カフェ、店舗を併設しよう、資金計画のエキスパートになろう・・・

など・・・うちのやり方で良かったんだなんて、満足の講演でした。

トステム展示場展示場はさすがトステム!!金かけてるな~

12年前のバブル終演の頃の建物でチョーバブリーでした。

案内係の女性も穏やか&流ちょうでうちのTeruちゃん

みたいで可愛かったです

芦屋建売翌日は京阪神地区の分譲地見学

芦屋浜ではヨットハーバーを玄関前持つ分譲地など、瀬戸内の温暖で雨の少ないカリホルニアのような土地柄もありカリホルニアテイストの住宅が多く見られました。

懇親会では各地の有力ビルダーさんとも懇親を深め、新しいコラボが始まりそうです。       出会いに感謝の2日間でした。

2007年1月27日 | カテゴリー ロハスな家創り日記, 過去ブログ 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

アイムの石橋です。 :

SECRET: 0
PASS:
こんにちは!
先日は、お世話になりました。
HP拝見いたしました。
あの晩、屋台でお話ししたとおりの雰囲気の会社ですね。
弊社と、どことなく似ていると思います・・・施主様のことを考えるとこのようになるのでしょうかね?
県下で共に頑張る同士としてこれからも交流できればいいな~と思います。
一度、ショールームを見学に行かせてください。また、弊社へも是非お越し下さい。
現在の同士(三社会)のHPも是非ご覧下さい。
参考になると思いますよ。
「小川建美」さん&「ハウステア」さんです。
それでは、またお会いできるのを楽しみにしています。

lohas-k :

SECRET: 0
PASS:
岡山県下で猪突猛進中のアイムさんからコメントいただき
有難うございます。
お互いに、お客様に対する思いを重ね合わせて
「良い家創り」の共有が出来たら嬉しいです。
是非、同士に加えていただきたいです。 感謝!

コメントする