小林工業のロハスな家

お客様の満足、納得のいく家づくりが基本です。
ロハスな家創り日記
社長ブログ

見学会終了&アイアン工房

大勢の方々のご来場をいただきました森藤邸「キュービックな家」完成見学会を無事終了いたしました。遠くは兵庫県よりブログを見て来て頂いた方まで・・本当に有難うございました。次回展示会は来年2月末頃を予定しておりますので楽しみにしてください。


入江棟飾り


写真は鏡野町で施工中の入江邸です。I の棟飾りを今日、取付しました。施主様にも立会いただいて位置確認してもらいました。


カワイイイイィィィ・・・と喜んでいただいて僕も嬉しかったです。感謝!!


入江フラワーBOX写真左に写っていますのがアイアン職人のHidemiちゃんです。嫌がってのけぞった所を撮らせてもらいました。いつも、僕がチョークでデザインを鉄板に書いてそれに合わせて作ってくれます。世界に一つだけの棟飾りです。


下側の写真はフラワーボックスですが、これも「Hidemi工房」です。一本一本の鉄筋をガスで炙って丸めてあります。思いのこもった逸品です。足場が外れたら風呂場の窓格子とお庭のフェンスも手作り品が納められます。世界に一つだけの家が出来ています。

2006年12月19日 | カテゴリー ロハスな家創り日記, 過去ブログ 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする