小林工業のロハスな家

お客様の満足、納得のいく家づくりが基本です。
ロハスな家創り日記
社長ブログ

森藤邸見学会準備が進んでいます!

森藤邸断熱2


森藤邸完成見学会12月16日から18日の開催です。


森藤邸は構造見学会を行いたかったのですが、スケジュールが取れなくて残念でした。本当は骨組みこそ見ていただきたい部分なんです。 小林工業の家創りは見えない部分をキッチリと良い仕事をするのがプライドです。


森藤邸断熱1


左の写真は森藤邸の浴室部分の壁、天井、土間コンを吹き付け断熱した状況です。浴室はユニットバスを組み立てますが、その周りを独立させて断熱すると浴槽にお湯を張っただけでユニットバス全体が温まってきます。寒い冬こそ違いが体験できますが、実際ココまでやっているのはイノスの家ぐらいでは無いかと思います。過剰品質と言えばそれまでかも知れませんが、住んでいただいて、寒い日にお風呂に入っていただければ造りの違いを確信いただけると思っています。


森藤邸の完成見学会では見えなくなった部分は写真で確認いただけるようにパネルを用意します。


真心込めて創った家を是非見に来てください!


森藤邸「キュービックな家」12月16~18日津山市川崎JR東津山駅裏加茂川沿い


お待ちしております。


 


 


 

2006年12月14日 | カテゴリー ロハスな家創り日記, 過去ブログ 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする