小林工業のロハスな家

お客様の満足、納得のいく家づくりが基本です。
ロハスな家創り日記
社長ブログ

予想的中!

c38b988d.jpg

昨日は北近畿地区(舞鶴・豊岡方面)広島地区よりバスでご見学隊が来られました。JCの先輩や、うちと同じように鉄骨から住宅に転向された方などイノスを通じて交流が広がりました。

忘年会会場は弊社がただいま建築中の川崎邸のご主人様が板長をされている温泉旅館でお世話になりました。予想を遥かに超えるご馳走に「一同感謝」でした。

予定通り忘年会も盛り上がり一次会~二次回・・・とお決まりのコースをたどり・・タクシーも無くなり・・いつもの居酒屋珍竹林のママちゃんに家まで送り届けてもらいました。いつもながら感謝です。

呑むんじゃなかった!!と反省するのはいつも目覚めの瞬間から始まります。酒臭い・・・気持ちわり~・・・ 何で呑んでるときに反省できないのでしょうか?そしたら少しは控えるのに・・

今日は来年1月着工予定のお客様と水周りの確認に岡山のINAXショールームへ打合せに、その後、ホームシアターの打合せに専門ショップAC2さんに行ってきました。最新のホームシアター200インチの試写会も体験させていただきました。

戦闘機とミサイルのバトルシーンでしたが臨場感はすさまじく手に汗握り、脂汗まで流れるほどで、映画館の数倍の迫力で二日酔いも数倍になってしまいました

今回のお客様は太陽光発電&蓄熱暖房&ホームシアターで持続可能なLOHASな住宅です。6月末頃の完成が今から楽しみです。

2006年12月09日 | カテゴリー ロハスな家創り日記, 過去ブログ 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする