小林工業のロハスな家

お客様の満足、納得のいく家づくりが基本です。
ロハスな家創り日記
社長ブログ

もうすぐX’mas

6cfc864a.jpg

毎日、バタバタと時間が過ぎていきます。気がつけば12月も5日になっています。暇が嫌いで次から次へとイベント事を計画してしまう僕ですが、もう少しゆっくりしたいこの頃です。


気が付くともうクリスマス前なんですね。我家は長女は22歳で海外で暮らしています。次女は大阪です。17歳の長男は高校二年で塾通い。サンタさんもうちには来てくれそうもありません。


でも、植物はしっかりクリスマスを知っているんですね。写真はロハス ステーション ガーデンのクリスマス ホーリーです。必ずクリスマスケーキの端っこに突き刺してあるアレです。なんでも「西洋のヒイラギ」らしいです。赤い実が色付いてクリスマスサインを出しているようです。


12月16~18日のキュービックな家の展示会、23日の梶川邸上棟を無事おえてやっとクリスマス、年末モードに入れそうです。

2006年12月05日 | カテゴリー ロハスな家創り日記, 過去ブログ 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

SECRET: 0
PASS:
我家では、少しファットになった娘が米国の中部(昔の西部)から一時帰国しました。今年は雪が多くて・・・あと1便後は飛ばなかったと言っていました。サンタの家にもチビサンタが舞い戻り、ひと時騒がしくなりましたよ。

コメントする