小林工業のロハスな家

お客様の満足、納得のいく家づくりが基本です。
ロハスな家創り日記
社長ブログ

イノス マイスターへのプロローグ

229f0517.jpg

住友林業のビルダーズシステム 「イノスグループ」に入会して、来年3月でまる5年になります。最初はイノスのノウハウだけ習得したら退会ようとも考えていました。ところが、年が経つにつれて・・・・退会どころかイノスの便利さと、会員相互の連携、品質の確保、安心の保証体制など、一企業では対応し切れないメリットに気がついてきました。


この度、イノスのマイスター会員へどうか?とイノス本部よりお誘いいただき、その第一段階としてイノスの設計図・見積書作成のプログラムソフトの導入する事となりました。今まで住友林業さんでお世話になっていた見積・設計が自社で可能となります。プログラムのチューニングにより、珪藻土使用、梁見せ天井使用など自社の個性に合わせた見積もりも即応できるようになります。今回の導入でイノス路線が確実になりました。これからも個性を大切にした住友林業品質の住宅会社として、地域に愛されるように勤めていきます。  感謝!

2006年12月02日 | カテゴリー ロハスな家創り日記, 過去ブログ 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

SECRET: 0
PASS:
いよいよ マイスターですね。わたしども「いい家つくり隊」も2006年春イノスのマイスターとして住友林業から認定されました。ロハス小林さんには、まだまだ及びませんがマイスター会議など刺激になることがいっぱいです。ロハス小林さんと同じで3年でノウハウを習得して脱退・・・いや卒業を計画していました。この度マイスターとして修士課程に入ったようですが、卒業目指して邁進です。これからも多くの刺激をお願いします。・・・私たちの夢は 「いい家 つくりたい」

コメントする