小林工業のロハスな家

お客様の満足、納得のいく家づくりが基本です。
ロハスな家創り日記
社長ブログ

完成見学会 内部

e70371c8.jpg

上郡町完成見学会の美容室部分です。四角いガラスブロックが南側の客待ちテーブル面についています。美容室の直接の陽光はあまり良くありません。ガラスブロックで柔らんで入ります。


古民家風の色合いは施主様のリクエストです。大きな梁を出した勾配天井はゆとりある雰囲気にしてくれます。天井を照らす間接照明の器具は全て施主様のコーディネートによるものですが、電気工事職人さんのアイディアも活かされているとか?高さがばらばらだったり、一箇所に集めてスポットを付けたり、かなり施主さんも遊んで位置決めされたようです。でも、電気工事職人は配線をかくすのに苦労されてる見たいですね。電球色の照明は暖かみがあり、お客様もゆったりと落ち着けて、長居してしまう美容室になりそうです。

2006年11月26日 | カテゴリー ロハスな家創り日記, 過去ブログ 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

SECRET: 0
PASS:
ロハス小林さん こんばんわ
何度もトラックバックに挑戦していますが、うまく出来ません 何か問題があるのかな?
さてさて トラックバックで紹介したかったのは、ドイツ壁紙『オガファーザー』と『でんぷん糊』です。環境重視の小林さんですから是非採用してね!いい家つくり隊ブログで見てね

Gateway :

SECRET: 0
PASS:
あらかわサンタさん、こんにちは。
先日からコメント欄よりトラックバックを貼る方法について、やり方をさがしているのですが、なかなかうまくいきません。
USLをコメント欄に貼り付ける方が手軽かと思います。
よろしくお願いいたします。

コメントする