小林工業のロハスな家

お客様の満足、納得のいく家づくりが基本です。
ロハスな家創り日記
社長ブログ

展示会チラシ出来ました

2354f1b3.jpg

兵庫県上郡町で12月2・3・4日で開催する完成見学会のチラシが完成しました。これは、今日撮影した写真をもとにIZUMIちゃんがイラストレーターで作成してくれたものです。今までは僕がエクセルで作っていましたが作成者が変わってスッキリとシンプルに出来上がって気に入っています。


玄関の写真と外観写真を使っていますが、実は、美容室店舗部分・リビング、ダイニング・吹き抜け部分・トイレなどもっともっと見て欲しい部分はテンコ盛りなんです。でも、チラシの予算も決まっていて、今回は白黒印刷のワラバンシ風となってしまいました。いい家なんでみんなに見て欲しいです。施主もこだわる!僕もこだわる!職人もこだわる!でいい家になりました。チラシで伝わらない部分をブログで写真と共に説明して行きたいと思っています。でも、実物を見てもらうのが一番納得してもらえると思います。展示会でお待ちしています。


HPにもチラシをUPしますので見てください。

2006年11月26日 | カテゴリー ロハスな家創り日記, 過去ブログ 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

アップルくん :

SECRET: 0
PASS:
すばらしいチラシの完成おめでとうございます。
自社でこんなに完成度の高いものが出来るなんて・・・。
広告会社も大変な今日このごろですね。
先日、この店舗併用住宅を見学させてもらいましたが、
外観の雰囲気がとても素晴らしい。
中へ入って、もっとびっくり。木の香りがいっぱい。そして、あちこちに、細かい心づかいとアイデア、完璧なまでのデザインと施工技術。見られた方は感動ものですよ。
見ないと損てとこですかね。
とにかく見学会の成功、お祈りしています。

コメントする