小林工業のロハスな家

お客様の満足、納得のいく家づくりが基本です。
ロハスな家創り日記
社長ブログ

WAFUU 「和風」

9a4c7dbe.jpg

12月2・3・4日と完成展示会を兵庫県上郡町で行います。


何でまた県境を越えて?て思われるかも知れませんが理由は「いい家が出来たから」です。施主さんが、たまたまお墓参りで岡山県作東の完成展示会に来られたのが昨年の彼岸でした。雪道の峠越えでヒヤヒヤしながらプラン打合せ、ツツジと葉桜が写る湖畔を楽しみ、今日は終わりかけの紅葉の中を完成展示会の下見に行ってきました。美装も終わり綺麗になった玄関に入ると満足感がこみ上げてきました。お施主様には会わずに帰ってしまいましたが「きっと満足してくれている!」と自信が持てる一棟です。いい家を創ろう!職人さんも設計者もコーディネーターも想いを込めた一棟でもあります。


自然素材の内装と光触媒の外塗り壁、二階テラスの吹き抜けから玄関への採光と通風、力強い大黒柱・・・色々な仕掛けが楽しい美容院併用住宅です。


展示会場は岡山国際サーキットから20分弱の距離にあります。途中、美味しいパン屋さん「木立」によるのも楽しいかも?ドライブをかねて是非、ご来場ください。

2006年11月20日 | カテゴリー ロハスな家創り日記, 過去ブログ 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする